乳腺検診にいってきました

こんにちは


収納&DIY音譜二世帯で幸せに暮らす方法
お片づけ&整理収納*大好きMy home!

二世帯暮らしの4歳児ママ、整理収納アドバイザーの高橋千里です。


先日、初めて乳腺検診に行って来ました。


子供がいるので、少しでも体に気になるところがあったら行っておかないと!
と思い、思い切って乳腺検診に行って来ました
(・・;)



行く前はドキドキで、いろんなことを想像しちゃいました
(;^_^A


結果は異常はなかったのですが、
夏に少し脱水症状気味だったため、それが原因で血管にも支障がでて、
痛みがあったりしたみたいです。


ちゃんと水分補給をするようにとアドバイスをいただきました。


怖くてなかなかいけなかった乳腺検診。


女性でしたら、自分自身のためにも定期的に検診に行ったほうがいいと改めて思いました。


先生もとっても優しい方で、本当に安心をいただきました。


みなさんも、乳腺検診(乳がん検診)行ってみて下さい。



お片づけ&整理収納*大好きMy home!
整理収納アドバイザー 高橋 千里(たかはし ちさと)
FAX:042-366-8320
携帯:090-9979-9105



年末です!
大掃除をするつもりで、おうちのお片づけをしちゃいませんか!


大好きMy home!は、
一人ひとりの暮らしに合わせた整理収納を一緒にいたします。
お片づけサービス後もきれいがつづく収納を
一緒に見つけていきましょう

二世帯にお住まいの方
ご実家のお片づけをご検討の方
結婚、妊娠、定年など新しい生活始める方 など

サービス一覧はこちら 
お問合せ・お申し込みはこちらからお気軽に!